サイト内検索
サイトマップ個人情報の取り扱い
ショールーム大改装、テナント新設、電化商材も/鳥取ガス 【2面】
 鳥取ガスのショールーム「エネトピアプラザ」(鳥取市)が、1日にリニューアルオープンした。ショールームの一部を人気店に貸し出し集客力の向上を図ったほか、使い勝手の良いキッチンスタジオを設けた。

 さらにリフォームとオール電化関連商材の展示を強化した。エネトピアプラザは2007年に「サルーテ」の名称でオープンし、今回が初めての本格的なリニューアルとなる。 

  2階建ての建物の主に1階部分を改装した。敷地の一部には既にドラッグストアチェーンのウェルネスが出店しており、ショールームのPRや集客にもつながっていたことから、今回、ショールームの一部をテナントスペースに切り替え、集客力の一層の向上につなげることにした。

―全文は本紙で



全文を読むには ニュース記事一覧 バックナンバー
全文を読むには ニュース記事一覧 バックナンバー
ガスエネルギー新聞からのお知らせ
セミナー案内

書籍・冊子の案内
●ガス会社 デジタル化の教科書
2050年のCN時代を見据え、地域のエネルギー会社のデジタル化、DXは待ったなしの状況だ。お客様接点や既存業務のデジタル化はもちろん、新しいCISの考え方やDXによるビジネス変革など、デジタル化の指南書決定版!


●本格的な花粉シーズンの到来
オミクロン株も気になるところですが、日本気象協会から2022年の花粉飛散情報が発表となりました。今年は2月上旬から各地で飛散が始まり、GWまでが各地のスギ花粉のピークです。この時期、乾太くんなどを訴求してお客さまの花粉の悩みにお応えしましょう。

全文を読むには?有料記事検索など

◇ 情報をお待ちしています

日本ガス協会 TEST2